新築する家は
ご縁がありまして

秀光ビルドさんに
建てていただくことに
なりました。


欠陥住宅で裁判まで起こした
大島家ですので

ハウスメーカーをどこに
お願いするか?は
難しい選択でありました。


ご縁がありまして
秀光ビルドさんの社長さんと
直接お会いする機会があり

裁判に至ってしまった経緯や
今現在、そして将来への不安
全てをお話させて頂きました。


その上で
誠実に、誠意をもって
私たちの不安を一掃する家を
建てて下さると仰って下さった

その社長さんのお人柄と心意気
担当の方の誠実さに触れ

私たちの終の棲家を
建てていただこうと決めました。



秀光ビルドさんは
北陸、東海、関西を中心に
事業を展開されていらして

私たちの家が
東京で建てる第1号の家
となるそうです。


大島家にとっても
秀光ビルドさんにとっても
新たなスタートですね。

本当にご縁を感じます。


秀光さん
どうぞよろしくお願い致します。



家の新築の情報は
折に触れ、ブログで
皆様にご紹介させて頂こう
と思っています。

ご参考にしていただけるならば
嬉しく思います。