仮住まいをしている理由

もう皆さんはお察しのことと
思いますが


家を建て替えることに
しました!


5年以上に渡り
欠陥住宅の裁判を
して参りましたが

ようやく終わりました。
(結果は到底納得のいくもの
ではありませんでしたが)

というよりも
"終わらせた"という言い方が
正しいかな?と思います。


裁判中に病気にもなりましたし

一日も早く裁判を終わらせて
新たなスタートを
切りたかったのです。



リフォームという考えも
ありましたが…
これまでの色々なことを忘れ
前向きに生きて行くために

新しい家を建て直し

安全・安心・快適に

家族皆で仲良く暮らせる家を

私たち夫婦の"終の棲家"

作ろうと決心しました。



またまた
新たなスタートです!

楽しみはまだまだ先に
たくさんあるのです。


前を向いて  顔を上げて
これからも歩いていきたいと
思います。




追伸
家の新築、仮住まい探し
引っ越し準備のほとんどを
妻と息子たちが進めてくれました。
大変だったでしょうに…
ありがたいことです。