あか〜ん!

ソフトバンク
危なかったぁ〜!


この試合は

ソフトバンクは楽々と
終わらせなければいけない
ゲームだったのに…
最後の最後まで苦しみましたね。


今年の広島はですねぇ…

投手陣も打線も
スキの全くない
集中力も切らさない

すんごいチームなのですよ。


ここをひっくり返されたら
一気に広島に突っ走られる
ところだったと思います。


今日も凄い試合を
見せてもらいました。


一試合でも長く
この「日本シリーズ」を
楽しみたい。

明日からも
しびれる試合を期待しています。



仕事で大阪に行っていた次男が

堂島ロールと
551の豚まんを
買ってきてくれました。


早速、食後のデザートに
堂島ロールをいただきました。

甘過ぎず、ふわふわで
美味しかったです。



さぉ、お風呂に行ってこよう!