「NHKニュースウォッチ9」
に出演させて頂きました。





大変貴重な経験を
させて頂きました。


病気のことだけでなく
私の現役時代からのVTRを
丁寧に作って下さったこと

スタッフの皆様に感謝の気持ち
でいっぱいです。


番組出演者の皆様
スタッフの皆様
番組をご覧下さった皆様

どうもありがとうございました。


番組を終えて
しばらくISSAさんと
お話をしました。


大きな怪我も乗り越えられた
のですね。

1本芯の通った"男" を感じます。


スポーツと音楽の世界

生きる道は違えども
自分の生きる道への信念
あきらめない強い心

共通するものを感じました。


ISSAさんにお会いできて
光栄でした。

ありがとうございました。