おはようございます。


深夜に久し振りの
緊急地震速報。

びっくりしました。


私はぐっすり眠っていて
ケータイも寝室には
持ち込んでいないので

地震速報の音というよりも
家族皆の「地震くるよ!」
という声とバタバタする足音
で目が覚めたのでした(笑)


面白かったのが次男。

寝室に飛び込んできたと
思ったら…真っ先に祭の元に行き
すっと抱き上げて行きました。


お〜い!

心配なのは祭だけか〜い!

大島くんはいいのか〜い!(笑)


さぁ、今日も
顔を上げていきましょう。

皆様、よき一日を。



追伸
東京は幸いなことに揺れませんでした。
揺れた地域の皆様、大丈夫でしたか?