本日、NHKラジオ
「Nらじ」18:00〜 
に出演させて頂きます。

私の出演は
スポーツコーナーで
19:00以降になると思います。


少し早いですが…
今年のプロ野球を総括して
という内容のお話になる
予定です。

お聴きいただけると幸いです。



週刊ベースボールで連載中の
大島康徳の「負くっか魂‼」


今週号では
日本ハム時代のチームメート
だった外国産選手たちとの
楽しいエピソードを
お話させて頂いています。

「負くっか魂‼」も
よろしくお願い致します。



それから!
遅ればせながら

西武ライオンズ
優勝おめでとうございます!


勝ちが計算できる先発投手が
少ない中、彼らの頑張りと

なんといっても
あの爆発的な打線の活躍で
見事優勝を勝ち取りました。

本当に魅力的なチームに
なりましたね!



追記
失礼致しました!
"外国産"ではなく"外国人"の
間違いです。
教えて下さった読者さん
ありがとうございました。
(18:05追記)