珍しく、妻が
用事があるということで
夜のお出かけをしています。

私は、祭とお留守番。


ママちゃん
早く帰るといいね。


ということで…

今日は晩ごはんに
デニーズの和風ハンバーグを
テイクアウトしてきました。


ハンバーグを食べながら
一人ゆっくりと
(あっ、祭と一緒に 笑)

「阪神×DeNA 」戦を
テレビで楽しみました。


DeNA、よく勝ちましたね。

守備でとんでもない転回に
なってしまい、悪い流れに
なってしまったのに…

よくぞそこから
勢いを取り戻し
ひっくり返しましたよね。


凄いなぁ…

これが勝負に対する執念
なのでしょうね。

こういうものが
勢いに、運の強さに
繋がってくるのだと思います。


いや〜っ、面白かったです。



追伸
阪神は…厳しくなりました…