皆様は、中秋の名月
ご覧になられましたか?

私は、雲の間から
ほんの一瞬顔をのぞかせて
くれた中秋の名月を
ばっちり見ることができました。


とても幻想的で
美しかったです。


今、写真を見て
思ったのですが…

月の光と
その周りで反射している雲が

ギリシャ神話に出てくる神様
のような顔に見えませんか?


とても神々しい月だな
と思いながら撮った写真に
神様のようなお顔。

偶然だとは思いますが…

いいことがありそうな
気がします。


皆様にもおすそ分けです。


そして、妻へのお土産。

月見団子を
今年も美味しくいただきました。


このお団子は
大島家では、毎年恒例なのです。

これは…皆様におすそ分け…
できませんね(笑)

ごめんなさい。



皆様、今日も一日
ありがとうございました。

また明日。


おやすみなさい。




お返事

ゆうゆさん

うちの夫はライダーでもないのに

メットをかぶったようになります(笑)

そうなってやっと重い腰を上げます。

そして頭か小さくなって帰ってきます(笑)


笑 笑 笑

ごめんなさい。

ご主人のことを勝手に想像して…

笑いが止まりません。

寝る前に免疫力を高めていただき

ありがとうございました。