私は、今から仕事です。

東京中日スポーツの評論で
東京ドームの「巨人×ヤクルト」
を観戦します。



3位以下が四つ巴の状態。

巨人、横浜、中日、阪神

クルイマックシリーズに
勝ち上がるのはどこか?


私は、今までは
残り試合が多い阪神が
有利と見て
普通に戦えば阪神!
と思ってきましたが…

ここにきて変わりました。


勢いを感じる横浜…かな?
中日もあり得るぞ!

今はそんな予感がしています。



巨人は、今日の試合が大事!

先発菅野で勝たなければ
苦しくなる。


大事な試合を
しっかり見てきます!


それでは
行ってまいります!


妻は長男とデートらしく
嬉しそうに出かけていきました。


祭、お留守番頼んだよ。