おはようございます。


どうも!くいだおれ太郎です(笑)

妻が似てると言って
笑うのです。似てます?


昨夜は
お風呂から上がって
ソファーに横になって
テレビを見ている内に
あっという間に
完全に寝てしまいました。

寝落ちってやつですね(笑)


おやすみなさいブログに
載せようと思っていた
祭の写真です。


大坂なおみ選手!やりましたね。


セリーナ・ウィリアムス選手
に勝って、全米オープンテニス
優勝です!

おめでとうございます‼


スゴいなぁ…

完璧な勝利でしたもんね。

本当に素晴らしい。




追伸
錦織選手は残念でした。
ジョコビッチ…苦手ですよね。
何とか攻略して欲しいな。