大谷さ〜ん! 


3試合連続!
逆転の3ランホームラン!


予感がしてたんです。


妻が
違う番組を見ていたのですが

「おい、大谷さん!
今日も出るぞ、ホームラン。
そんな気がする。」
と言いながら
チャンネルを合わせると
(チャンネルを合わせる…?古っ 笑)

いきなりホームランですよ。


予感的中!

さすが "予言者・大島くん"!

(私の予言がよく当たると
一時"予言者"と呼ばれていました)


それにしても
スゴいな〜大谷選手。

チームとして
どうしても外せない選手に
なりましたよねぇ。



ご挨拶が遅くなりました。


おはようございます。

さぁ、今日も
顔を上げていきましょう。

皆様、よき一日を。