ドラゴンズOBとは
牛島和彦さんでした。

久しぶり〜!


牛島さんとは
以前同じマンションに
住んでいて

子供たちの幼稚園も一緒で

家族ぐるみで
本当に親しくさせて
いただいた仲です。

ゆっくり会えて
いっぱい話ができて
嬉しかったです。



そして、東京ドームでは
元カープの高橋慶彦さんと
お会いしました。

これまた、すっごく
お久しぶり!


相変わらずの明るさ。
「大島さ〜ん
生きてました?」だって(笑)

そんな慶彦を笑い飛ばして
(昔からの呼び方で失礼)
二人で冗談ばかり言い合って
笑い合いました。

そんな時間が幸せなのです。


野球の仲間は
やっぱり最高です!

ありがとう。



皆様、今日も一日
ありがとうございました。

また明日。


おやすみなさい。