おはようございます。


今朝も青空が広がっています。
そして、暑いです。

この暑さは
台風がもたらしている
のでしょうね。


昨日の大阪は
40度近くになったとか?
お見舞い申し上げます。
(これはもう災害レベルです)

皆さん
熱中症に気をつけましょう。


それにしても
台風が2つって…
こりゃ大変だ。


私は、朝食を終え
いつものように
パパさんチェアに座り

コーヒーを飲みながら
テレビを見ながら
のんびり過ごしています。


祭もいつもの場所で(笑)
のんびりと寝ています。


さぁ、今日も
顔を上げていきましょう。
(今日は…この言葉を
自分に向けて言ってます 笑)


皆様、よき一日を。




追伸
写真を見て気づきました!
以前読者さんにコメント
いただきましたが…ホントだ!
クッションに顔のようなもの
見えます(笑)