ドラゴンズOB の○○さんは
宇野勝さんでした!

久し振り〜っ!マサル(笑)


対談の仕事を終え


美味しい豚しゃぶを

楽しい話をしながら
いただき
(やっぱり私は鍋奉行です 笑)

最高の名古屋の夜を
堪能させて頂きました。

ありがとうございました。


体調も大丈夫です。


さぁ、明日は
「中日×ヤクルト」の解説です。

NHK -BS1
ご覧いただけると嬉しいです。


それでは、皆様
おやすみなさい。




お返事
今日はお二人の方にお返事です。

ゆきごんさん
退院おめでとうございます。
焦らずに 一歩ずつ
ぼちぼちと てくてくと
歩いていきましょうね。

ゆきごんさん
一緒にがんばんべぇ!

chi -chanさん
そうなんです。
名古屋は第二の故郷。
"お帰りなさい"と言って下さる方
のいる "優しい場所" なんです。

いつもありがとうございます。