皆様

たくさんのコメントを

ありがとうございました。


私の気持ちを

受け止めて下さり

共感して下さり

寄り添って下さり

励まして下さり

時には一緒に怒っても下さり(笑)

(人間ですから時には"怒る"も
当たり前の感情ですよね)

とても有難い思いで

拝読しました。


"心に力" を

いただいたようにも

感じています。


皆様

本当にありがとうございます。



追伸
今の私の(私の家族の)
気持ちを表現するのにピッタリな
SMAPの"ありがとう"の歌詞を
お借りして、あらためて
お礼を申し上げます。


大きな大きな愛情だけで

僕らはきっと強くなれるんだ

愛する人へ

ありがとう