外出の時でも
首もとを涼しくしようと

妻は、保冷用のスカーフを
使用するようになりました。


これです。


しかし!

これは保冷剤を入れるタイプ
なのですが、妻は水に浸して
使うものと勘違いしたようで

先日、たっぷりと水を含ませた
このスカーフを巻いて出かけ
ボタボタと水を垂らしながら
歩いておりました。


"これはおかしい"と
よ〜く見てみると…
保冷剤を入れる口が付いている
ことに気づき、自分で
大爆笑しておりました。

"水も滴るいい女ということで。
でも服が多少濡れても
すぐに乾くから大丈夫だぁ!"
と、言いながら。


本当にこの人は
時々よく分かりません(笑)


今日は正しく使っております(笑)