ナオミさんの指です。

見て下さい、このアザ。


昨日の夜

"でっかい蚊が飛んでる!" と
追跡を続け
トイレに追いつめ
ドアを閉めて

バシーン!と仕留めたのは
良かったのですが…


"痛〜い"と言いながら
見せに来た親指は
思いっきり青たん。
血管が切れたんですねぇ(笑)

痛いけど
ぷくっとしている所を
ギュッと押して
その後は氷で冷やし
湿布をして一晩。


こんなんなりました(笑)

蚊をやっつけるために負傷って…
必死すぎるでしょう(笑)


妻曰く"祭を守るため"
だそうですが…

時々ナオミさんには
唖然とさせられます。




お返事

スマ友の皆様
お知らせ下さり
ありがとうございました。
早速妻はユーチューブで
DAPUMPさんの「U.S.A. 」を
見ておりました。

「世界に一つだけの花」の
振り付けと歌詞を口ずさんで
下さっているISSAさんのお姿。
そして中居君の笑顔に
お目目ウルウルで
感動しておりました。

愛ですね。