夜は
オールスターゲームと歌番組を
行ったり来たりで見て


そこは忙しかったのですが(笑)
のんびりと過ごしました。

広島の鈴木選手
どこか痛めてないかな?
心配です。


今は
サッカーワールドカップと
ウィンブルドンテニスを

これまた
行ったり来たりで
見ています(笑)


祭は
ようやくクーラーが効いてきた
リビングで

気持ち良さそうに寝ています。

やっぱり
いつも居るリビングが
一番落ち着くのでしょうね。


それは、私も同じで…

暑さを心配する妻に
いつも注意されて
(私は暑さに強いので)
喧嘩になってしまうことも
しばしばです。



皆様、今日も一日
ありがとうございました。

また明日。


おやすみなさい。