皆様、ご心配下さいまして
ありがとうございました。

今日一日、ベッドで
ゆっくり過ごした妻は
ずいぶんと回復し
(まだ少し熱っぽいようですが)
先ほどうどんも食べました。



そして

「今日ゆっくり休ませて
もらったから、多分
明日は大丈夫。

調子が悪ければ
病院にも行けそうだし

頑張って復活するから。

それより、私が体調悪い時
もう少し優しい目で
見守ってもらえるかな?」

という"減らず口" も
復活しました(笑)


更に
「あなたの表情が怖い。
その不機嫌そうになる感じ
やめてもらえる?」
ですって。


そんなつもりは
ないんだけどなぁ…(笑)



それにしても
何だったのでしょう?

風邪? 軽い熱中症?

喉が少し痛かったので
風邪薬は飲んだそうですが…


皆様、今日も一日
ありがとうございました。

また明日。


おやすみなさい。