皆様、おはようございます。
おそようございます、かな?(笑)

今朝は寝坊しました。


昨夜は
サッカーワールドカップ
日本代表の勝利を
家族皆で喜び

その後に
「セネガル×ポーランド」の試合
も、ちらっと見てしまい(笑)
"セネガル速いなぁ"と…


やっぱり
国の代表として戦う試合と
いうものは、
本番というものは、
何かが違うようで

前評判を吹き飛ばすような
スゴいものを
たくさん見せてもらっています。

いや〜っ、どの試合も面白い!


夜更かしが続きそうです。


今日は雨。

大阪方面の雨の降り具合が
心配です。



私は、昨日まで
おとなしくしていてので
そろそろ
いつもの私の生活パターンに
戻ろうと思います。


さぁ、今日も
顔を上げていきましょう。

皆様、よき一日を。