私が札幌に泊まりだった日

夕方から祭は
こうして私の帰りを
待っていたそうです。


なんという哀愁…


この日は
息子たち二人も帰りが遅く

いつもなら寝ている
深夜になっても

こうして待っていたそうです。


"誰も帰ってこない" ことが
不安だったのかな?


本当に愛しい姿です。




お返事

すぅーじぃーさん
祭がお世話になっている病院は
24時間体制です。

妻が、近所の犬友達から
教えていただいた病院です。
病院の情報については
犬友達と交換し合っている
ようですよ。

あとは…今かかっている病院に
"時間外で受けられる提携病院
はありますか?"と尋ねてみる
のも方法ではないでしょうか?"
と、妻が申しております。

ご参考になれば幸いです。