もう時計は
午前0時をまわり
6月になりました。

この5月も
元気に過ごすことが
できました。


おととし11月の手術から
一年半が経過しました。


今日まで大きく体調が悪くなる
ことなく、頑張ってくれている
私の丈夫な体に感謝。

決して真面目とは言えない癌患者
の私を、いつも一生懸命支えて
下さる主治医を始め病院スタッフ
の皆様に感謝。

私の生き方を理解しようと
それを支えようと
いつも気持ちに寄り添ってくれる
家族に感謝。

そんな私を、私の家族を
いつも温かく見守り
応援して下さる皆様に感謝。

全ての皆様に感謝です。


"おかげさん" ですね。



今日から6月。

これからも
てくてく歩いていこうと思います。


皆様、今日も一日
ありがとうございました。


おやすみなさい。