先日のこと。

次男のアルバイト先のお店に
NBAの選手の方が
プライベートで来てくれた
そうです。


去年もお会いしていたもの
だから、息子は大喜びで(笑)

そのことを伝えると
一緒に再会を喜び
写真撮影に応じてくれた
そうです。


彼らは兄弟で
二人ともNBAのプレーヤー。

"ロペス兄弟"と呼ばれ
有名だそうです。


なんでも
日本が大好きで
日本のプロ野球も大好きで
西武ライオンズのファン
だそうですよ。


さすが大きいですよねぇ!

次男も183㎝あるのですが
子供みたいです(笑)


息子は大興奮だったのですが…
私はあまりNBAに詳しくなく

NBAファンの皆様には
申し訳ないです。


皆様、今日も一日
ありがとうございました。

また明日。


おやすみなさい。




お返事

二代目ちび☆rock。さん
お久し振り!
元気にやってますか?