今日も
ワクワクさせてくれました。
大谷翔平は、すごい男です。


9回、1番から始まる攻撃
今日5番の大谷までまわれば
何かが起こる!
(彼はそういう選手ということ)
と期待していました。

そして、期待通り
バットを折りながらも同点打!

流石です。

そこからは一気に
エンジェルスにいい流れを
呼び込みました。

これぞスター
スーパースターです。


ここのところ調子を落としてる?
と、心配する声もチラホラ
聞こえてきましたが…

なんの なんの。


イチローもそうでしたが
"打つのが当たり前"と思われている
選手が少し打率を落とすと
"どうした?"となりますが…

そりゃ、彼らだって
打てない時だってあります。

疲れがたまることだって
あります。

研究もされます。


でも、イチローも大谷も
"ものが違う"のです。

楽しみしかありません。