私が妻と結婚した時

野球選手の中には
奥さんの写真などを、外に出す
のを嫌がる人もいました。

私もそういうタイプと
思われがちですが…

意外と私は、Ok の口でした。


彼女が親しい人が誰もいない
名古屋に嫁いだということも
あったと思うのですが…

それよりも
なかなか会う機会が少なくなって
しまった彼女のご両親はじめ
親戚の皆さんやお友達に
彼女の元気な姿を見せてあげたい

そういう思いがあったからです。


その話をすると"へぇーっ!" と
驚かれることが多かったですが

私って変わってますかね?



ブログを始めてから
時々、妻の昔懐かしいご友人
からコメントをいただくことが
あります。

そんな時、妻は勿論私も
とても嬉しい気持ちになります。


色々な方との繋がりを
広げてくれるこのブログに
感謝しています。

言葉の力は大きくて
時として怖くなることもあるけれど
それよりも、いただく喜びの方が
はるかに大きいと

今は、自信を持って言えます。

これからも、どうぞ
よろしくお願い致します。



皆様、今日も一日
ありがとうございました。

また明日。

おやすみなさい。



お返事
今日は四人の方にお返事です。

としこさん
ご主人が悪性リンパ腫寛解
という嬉しいお知らせを
ありがとうございました。
おめでとうございます!

jinjin515さん
お久しぶりです!
私の元気パワーを送ります。
受け取って下さいよ!
一緒に頑張りましょうね。

memi -kunさん
はじめまして。
"呑気な人の方が薬が効く"と
教えて下さった読者さんが
いらっしゃいます。
私は、その"呑気"です(笑)
共に頑張りましょう!

かこさん
コメントありがとうございます。
妻が大変喜んでおりました。
勿論覚えています!
と申しておりました。
これからも、妻のことを
見守っていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。