そうでした!

昨日で
抗がん剤の飲み薬(ゼローダ)
の服用が終わり

無事、今回の治療が
終了しました。


ここから2週間
ストレスフリーの生活が
始まります。

薬を飲まなくていい
というだけで
本当に心が軽くなります。


2週間後には
また治療が始まり
来月はPET-CTの検査も
ありますが…


先のことは考えず

このストレスフリーの日々を
有意義に過ごしたいと
思います。


皆様、今日も一日
ありがとうございました。

また明日。


おやすみなさい。




お返事
今日はお一人の方にお返事です。

森野熊三さん
全く同じです。
私もS状結腸癌でした。
色々な治療法、色々な薬が
開発中であろうと思います。
一緒に、焦らず ねばって
いきましょう。
これからもよろしくお願いします。