初めての本の出版にあたり

初めての経験を
いっぱいさせて頂きました。


嬉し 恥ずかし ドキドキ
の気持ちで

自分の本を持って

地元の本屋さんに
ご挨拶させていただいたり
商店街の方にご挨拶させて
いただいたり

これまでにない経験に
夫婦二人して戸惑いながらも
お邪魔させて頂きました。


皆さん
笑顔で迎えて下さり
応援して下さり

人の心の温かさやありがたさを
たくさん感じられた日々でした。

感謝です。



そして
ブログ読者の皆様。

早速
私の本をご購入下さり
お読み下さり
ご感想を賜り
応援して下さり
本当にありがとうございます。

いただいたコメントを
妻と二人で大変ありがたく
拝見しております。


これからも、どうぞ
よろしくお願い申し上げます。


皆様、今日も一日
ありがとうございました。


おやすみなさい。




お返事
今日は三名の方にお返事です。

のつさん
時々、さまぁ~ずの大竹さんに
似ていると言われる私です(笑)
タイムリーですね。
今朝の妻の夢に木村拓哉さんが
登場したそうです(笑)

aki さん
コメント嬉しく拝見しました。
本当に同感、共感です。
ありのままの自分でいきましょう。
共に頑張りましょう。

aquamarine さん
大変なゴールデンウィークを
過ごされたのですね。
そんな中、本を読んで下さり
ありがとうございました。
お気持ち、とてもよく分かります。

皆様、いつもコメントを
ありがとうございます。