衣笠祥雄さん

チームは違いましたが
衣笠さんには
私が現役の頃も
名球会入りさせていただいて
からも

何かと気にかけていただき
声をかけていただき

大好きな先輩でした。



ハワイでご一緒した時の
楽しい思い出が
たくさん甦ります。

ダンディーな衣笠さん。

いつも笑顔の衣笠さん。

決して人を悪く言わない衣笠さん。

そんな衣笠さんと
お食事をご一緒するのが
楽しくて、私たち家族は
衣笠さんと同じテーブルに
つけることを、いつも
楽しみにしていました。

私たち家族は皆
衣笠さんが大好きでした。


衣笠さんのあの笑顔と
張りのあるあの声が
いっぱい浮かんできます。



最後にお会いしたのは
星野仙一さんの殿堂入りの
パーティーでしたね。

あの時も、私たちは
隣同士で座っていましたね。



祥さん…

寂しいです。

本当に…寂しいです。