今日は不思議なことが
ありました。

馬橋稲荷神社に参拝に
訪れた時のことです。


今日は神社に着いた時から
何かいつもと違う空気のような
ものを感じていました。

いつにも増して
穏やかで優しい空気に包まれて
いる感じが、映画の中の世界に
いるような…そんな感じです。


あまりそういった感性を
持ち合わせていない私には
珍しいことでした。


鳥居をくぐって
竜神様のいらっしゃる橋を
渡ると

急に強い風が吹いてきて
私と妻の周りをぐるりと
巻いたように感じました。

不思議な感覚でした。


あれは…竜神様
だったのでしょうか?


神社で
つがいの野鳩を
見つけました。

おしどり夫婦とは
彼らのことを言うんだな
と思うくらい仲良しで

とても微笑ましく
可愛らしかったです。



皆様、今日も一日
ありがとうございました。

また明日。


おやすみなさい。




追伸
ここのところ
錦織圭選手の試合が見たくて
宵っ張りになってます。