昨日、今日と
寒かったので

晩ごはんは
すき焼きにしました。


今日も美味しくいただきました。


体が温まりますね。


昨日の夕方からは
冬に戻ったかのような寒さで

朝晩は暖房をつけていました。



週の後半には
暑さがやって来て
日曜日には30度近くになる
らしいですよ。

体がついていかないですよね。



月曜日は
抗がん剤治療があるので
風邪を引かないように
気をつけなくては。


皆様も体調管理に
お気をつけ下さい。




追伸
最近、お風呂上がりにする
肩周りの筋肉を鍛える運動。
家族の前を通りながら
ダンスしながらするので(笑)
毎日笑われています。

何故ダンスしながらなのか?
いいリズムで出来るからです。

さすがに…
ちょっとお見せできないなぁ(笑)