長男が
リビングのテーブルで
パソコンをパチパチ鳴らして
いるその下で

祭はぐっすり寝ています。


うるさくないの?


皆様からいただくコメントを
読んで、爆笑の連続でした。


肉まん、とんかつ、カレー(笑)

祭ちゃんは食べ物です(笑)


因みに、妻は以前から
祭の後ろ姿を見ては
"おいなりさんみたい"
と言っていました。

いずれにせよ…
食べ物やないか〜い!(笑)


今日の祭は
何に見えますか?


今日は4月1日。

新しい月
新しい年度の始まりです。


いまから
ここから


さぁ、気合いを入れ直し
顔を上げて行きましょう。



皆さま、今日も一日
ありがとうございました。

また明日。


おやすみなさい。





お返事
今日はお一人の方にお返事です。

ミカちゃんのママさん
私も同じでした。
抗がん剤治療で入院中に
味覚障害なのか?
病院の体に優しい薄味の食事が
美味しく感じられなくなりました。
原因不明の高熱も続きました。

ごはんはね…私は食いしん坊
だったので…こっそりコンビニで
濃い味の食べ物を買ってきて
食べちゃってました(笑)

先生がお許し下さるならば
ですが…時には
食べたい物を食べたい時に
食べてみるって、どうでしょう?
元気が出るような気がします。

いつもありがとうございます。
一緒に頑張りましょうね。