おはようございます。


新聞で
昨日のプロ野球情報を
チェックしながら

コーヒーをいただいています。


ほうほう…

大谷選手は
メジャーリーグデビュー戦で
初ヒットを打ちましたか!

初打席で初級を
ヒットしましたか!

その度胸が大したものです。



ほうほう…

ヤクルト、やっばり勝ちましたか!

最下位に予想しながら
恐縮ですが…

今年のヤクルトは
ちょっと違うぞ!という期待を
感じていました。



皆様のご贔屓のチームは
どのようなスタートを
きりましたか?



さて、今日は
東京中日スポーツの評論で
「巨人×阪神」戦を観戦します。

私も、お正月なので
白いシャツを着ています。


すぐに食べこぼしのシミを
つけちゃうから…(笑)

気をつけなくては。


さぁ
今日も顔をあげて行きましょう。


皆様、よき一日を。




追伸
祭が写真に写り込んでいました(笑)
可愛い後ろ姿です。