家に帰り

祭の大歓迎を受け

留守番してくれていた長男が
用意してくれていた晩ごはん
を食べ

リアルタイムに見れなかった
フィギュアスケートで
あらためて感動をいただき

カーリング女子の勝利を見届け

今に到っています。


急遽、講演の舞台に立つことに
なったナオミさん(笑)

お疲れ様でした。


ご要望にお応えしまして(笑)

私のスーツ姿、全身写真です。
(マスクしたままでごめんなさい)

いかがでしょう?



今日の講演には
昔の野球仲間や仕事関係の方々も
お忍びで来て下さっていて

講演終了後の控室は
とても賑やかになりました。

すごく嬉しかったです。


"あなたは本当に幸せな人だ"と
妻に言われました。

本当ですね。


ブログの読者さんとも
会場でお会いすることが
できました。

足を運んで下さった皆様
本当にありがとうございました。

これからも
どうぞよろしくお願い致します。



充実の一日でした。

皆様に感謝です。



おやすみなさい。




追伸
講演の詳細は
明日、改めてご報告します。