羽生結弦選手、金メダル!


宇野昌磨選手、銀メダル!


表彰台に日本選手が二人。
しかも金と銀。

素晴らしい!


本当におめでとうございます。


そして
見ていた私達に幸せを
ありがとう。



羽生結弦という選手は

私が思っていた通り
とんでもないスゴい男でした。


私は思っていました。

戦える、勝てるという"自信"が
やれるんだという"確信"が
なければ、オリンピックの舞台に
立とうと思わなかったはず。

その舞台で
"絶対に勝つ"という強い執念と
それを掴みとる心の強さ
演技の美しさの奥にある
"凄み"さえ感じました。

正に王者
正にスーパースター
でありました。



インタビューを聞いていて

宇野昌磨選手の感性
彼も素晴らしいと思いました。

羽生選手同様
彼も自分のことを
よく知っているし
彼の独特のワールドがあります。

彼の今後の成長が
とても楽しみです。


とにもかくにも
今オリンピック
初の金メダル!

めでたい!!