昨日、「NHK ジャーナル」の
スタッフさんから
プレゼントをいただきました。


入浴剤が大好きな私のために
草津温泉の天然温泉濃縮液を。


空を見るのが大好きな妻のために
"空の名前"という写真集を。


そのお心遣いが
本当に有難く、とても嬉しい
私たち夫婦であります。

皆様
本当にありがとうございます。



さぁ、今日も一日
がんばんべぇ。

皆様も、よき一日を。





お返事
皆様、いつもたくさんのコメントを
ありがとうございます。
今日は、3名の方にお返事です。

おはぎさん
不思議な体験の時
妻も同じようなことを言ってました。
"催眠術にかかっていての…パッと
目が覚めた感じ"だったそうです。
不思議ですね。

楓さん
神様のお導き。
妻にそう伝えました。ありがとう。

二代目ちび☆ROCK。さん
もしかして…
海外で暮らしていますか?
あなたの言葉は、息子の心の声を
聞いているようで…嬉しくなります。
いつもありがとう。