NHK ラジオ「先読み!夕方ニュース」
に出演させて頂きました。

星野仙一さんのお話を
色々とさせて頂きました。


いつも感じるのですが…

家族と話していても
仕事の現場で話していても
仙さんの思い出を話している時

浮かんでくるのは、いつも
仙さんの笑顔なのです。


だから
私の心の中も笑顔になります。

今日もそうでした。


仙さんが笑顔だから

私は、仙さんのことを
この先もずーっと ずーっと
語り続けていきたいと思います。

いいですよね?仙さん。


番組の皆様と、スタジオで。


仕事をして
仲間と一緒に過ごして
私は皆様から
元気をいただきました。

ありがとうございました。




先日
元西武ライオンズの片平さんが
亡くなられたことを、新聞で
知りました。

呆然としました。

一つ年上だった片平さん。
西武球場に行けば、いつもお会い
していた片平さん。

すい臓癌…

私の大切な仲間が…また…

心の中で何かが折れたような
そんな気持ちになりました。

悔しいです。


心よりご冥福を
お祈り申し上げます。