以前お知らせした
爪の黒い斑点ですが

ずいぶんと上の方に移動して
きました。
もうすぐ爪切りで切れそうな
ところまで来ています。

これ…何なのですかね?

その後
新たに黒い斑点が出るようなこと
もありません。


最近の私の体調は、バッチリです。

術後
普段より少し低めだった体温も
最近はいつも通りの平熱
36.7度をキープするように
なってきています。

昨日、仲間たちから
たくさんのパワーをもらって
私は益々元気です!



お返事
今日はお二人の方にお返事です。

リロのママさん
今日はPET検査の結果が出る日
なのですね。
いいお知らせが届くと信じて
待っていますよ。
ドキドキの気持ち、分かります。
怖い気持ちも。
でもリロのママさんは一人じゃない!
デーンと構えて待ちましょう。

ぴゆきさん
疑わしいものが見つかった
と聞いただけで、怖くなりますね。

でも
疑わしい段階で見つかったのは
ラッキーでもあります。

大丈夫。
疑わしいものが何なのか?
その正体を見極めるだけだ、と
デーンと構えて行きましょう!

それを心配することの方が
体にこたえますよ。