皆様
ご心配をおかけしました。


昨日の深夜から
急に38度の発熱をし
激しい咳と鼻水にみまわれました。

朝、病院に電話をすると
幸運にも担当科の先生とすぐに
お話ができて、
「抗がん剤の内服をストップし
すぐに病院に来て下さい。」
ということで、病院に向かいました。


病院に着くと
看護師さんがリストバンドを
用意して待っていて下さったので

これは…入院になるのか?

と一瞬驚きましたが、
すぐに色々な検査を進めて下さり
"風邪"であり、深刻な所見もない
ことが分かり、お薬をいただいて
帰宅しました。


そして、家に帰り
お薬を飲んで休んでおりました。

昨夜眠れなかったので
ずいぶんと眠ってしまいました。


夕飯も食べられましたし

今は熱も下がり始めています。


ただ、咳と鼻水が酷すぎて
ちょっとビックリです。
こんな風邪は初めて引いたような
気がします。

私の回りは、あっという間に
ティッシュの山になる状態です(笑)


そんなこんなで
更新が遅れてしまいましたが
大丈夫です。

ご心配をおかけして
すみませんでした。



抗がん剤については…
また明日お話させて頂きます。

今日はこのまま休みたいと
思います。



そうそう!
今夜の月はスーパームーンですね。


先ほど、しっかりと
お月様からパワーを
いただきましたよ。

綺麗でした。


そして、今夜これからみる夢が
初夢ですよね?

いい夢がみられますように。



皆様も素敵な初夢を。

おやすみなさい。