皆さん、こんにちは。

綺麗な青空が広がっています。


寒いですが…いいお天気です。
 

祭とお散歩に行ってきましたが
いいお天気なので
ひだまりは暖かかったです。


お散歩から帰ったら
お待ちかねの"おやつタイム"

早くちょーだい!
と言ってます。


おやつの箱を前に
"お座り"で"ガン見"(笑)してます。

しかも
耳立ってるよ、祭(笑)



さぁ、皆さん
今日も顔をあげていきましょう。




お返事
今日は4名の方にお返事です。

tama 5nana さん
「ガンはやっつけなくていい。
やっつけるとリバウンドが
必ずどこかにくる。
じつくり共生していればいいんです」
ドクターからの言葉、教えて下さり
ありがとうございました。

rena さん
腹痛善くなりましたか?
お腹の風邪はしつこいようなので
お大事に。ワンちゃん仲間としても
よろしくお願いします。

瑠奈さん
やっぱり気になっていたのですね(笑)
彼のこと。彼のコメント。
帰ってきてくれましたね。

ちび☆ROCK さん
海外でバカンス中…かな?
気をつけて。楽しんで!