サンタクロースは
やっぱりいました!

今年も素敵なプレゼントを
届けて下さいました。


血液検査と
術後一年ののPET-CT という
大きな検査の結果。

正直ドキドキでした。
しかし、どういう結果であっても
冷静に受け止められるような
そんな自信もどこかにありました。

驚いたことに
前日あんなにドキドキした様子
だった妻も、いざ病院に行ってみると
"いつも通り"の顔をしてくれていた
ことに、救われました。



さて、検査結果ですが…

PET検査の結果は、現状維持!

そして
血液検査の結果も、現状維持!

爪の黒い斑点も心配なし!

でありました。


血液検査にいたっては
赤血球、白血球、血小板
初めて3つ揃って正常値に入る
という、おまけ付き。

血液検査の細かい点に
一喜一憂しないようにと
日頃は心がけているのですが…
いい結果が出たときは
素直に喜んじゃおうと思います。


ということで
分子標的薬の点滴を受け
抗がん剤の内服薬ゼローダを
いただいて、帰宅となりました。


本当に 本当に
嬉しい"現状維持"
でありました。


この一年間
私を支え続けて下さった
ドクターをはじめ病院スタッフの
皆様、家族、野球や仕事の仲間たち
全ての皆さんのおかげです。

感謝です。


そして
ご心配頂いた読者の皆様にも
心よりお礼申し上げます。

私と家族に
こんなにも心を寄せて下さる方が
いてくれること…本当に嬉しく
ありがたく、いつも心を温かくして
頂いています。

皆様、本当に 本当に
ありがとうございます。



お風呂上がりにR- 1を飲む
大島くんです。

顔色いいでしょ?