祭ちゃんから
皆様に

メリークリスマス!


クリスマスバージョンの祭


トナカイさんの祭
(毛がクリックリで、コロッコロで
ぬいぐるみみたいですよね 笑 )


この写真は両方とも
祭がまだ子供の頃のもので、
(トナカイは子犬の頃)
洋服を嫌がっていませんでした。

お散歩でも"祭サンタ"で
歩いていたものですが…
いつの間にか洋服が苦手になって
しまいました。



我が家のイブのごはんは、
こんな感じの料理でした。


本当は、妻としては
クラムチャウダーをプラス
したかっらしいです。

「ゴメン」と言っていましたが…
これで十分です。




皆様
素敵なクリスマスイブを
素敵なクリスマスを
お過ごし下さい。


おやすみなさい。





追伸
"爪の黒い斑点がV サインに見える"
と、嬉しいコメント。
妻と一緒に「ホントだぁ!」と
笑顔になれました。

皆様、いつも心優しいコメントを

本当にありがとう。