実は、祭

今日トリミングして頂いた時
前足の付け根近くに、
"しこり"なのか"水泡"なのか
ぷよっとしたでき物があることを

トリマーさんが見つけて
知らせて下さいました。


来週の月曜日は
私の抗がん剤治療があり

祭は動物病院にお泊まりする予定
でしたので、すぐに病院に電話をし
診察も併せてして頂けるようにと
お願いをしました。


祭は元気ですし
痛みもないようですが…

妻の心配が
また一つ増えてしまいました。


私は、大丈夫。
祭も、大丈夫。

きっと、二人とも大丈夫!


祭には
痛い思いも、怖い思いも
もうさせたくない。

パパちゃんが絶対に守るよ。





追伸
私がラジオ出演させて頂いた時
"百忍"という言葉を添えた
サインボールが、読者さんの元に
届いたそうで、とても嬉しいです。
ご縁が繋がりましたね。