おはようございます。

昨夜は
インフルエンザの予防接種をした後
だからと、お風呂に入るのをやめて

今って、予防接種後だからと
お風呂は特に禁止されていない
のですが、何となく昔の習慣で…(笑)


パパさんチェアでテレビを見ている
内に、寝てしまいました。

妻は妻で、横のソファーで爆睡。

そして、祭も
ママちゃんの傍の毛布の上で爆睡。


気がついたら夜中になっていて…

慌てて寝室に移動した三人で
ありました(笑)


危ない 危ない
風邪引いちゃうところでした。

でも…ご安心を!


私、元気です。

祭ちゃんも、勿論元気です。

二人とも、朝から食欲抜群です(笑)


そして、ナオミさんも元気です。

祭、目があらへん(笑)


アルコール消毒による赤みは
治まったそうです。
ご心配をおかけしました。



さぁ、今日も一日
がんばんべぇ〜。

皆様、よき一日を。





追伸
アルコール消毒がダメな方
結構いらっしゃるのに驚きました。

妻に聞きますと
アルコールではない他の消毒薬が
ちゃんとあるそうです。

私も、ヨードチンキ?(笑)
あれっ?今はもう無いんでしたっけ?

とかを想像したのですが、
無色透明のお薬だそうですよ。