夕方、妻と買い物へ。

パールセンターを歩いていると
マクドナルドの前でピタリ
立ち止まりました。


あっ、私の大好きなグラコロ!


冬の定番メニューなのよ、これ。
美味しいんだよ〜。
食べた〜い。

と、うるさいです(笑)


ハイハイ、今度ね!


マクドナルドは…
私には、まだ敷居が高いです。

スタバ同様に
カウンターの前で固まります。


あっ、あれも苦手。
えーっと…松屋。
自動販売機の前で固まり、
怖じ気づき、帰ります(笑)

美味しいし、好きでよく食べるのに
自分で買えないという…(笑)
まだまだ修行が必要なようです。


なので
マクドナルドと松屋のテイクアウトは
妻と息子が担当です。




阿佐ヶ谷には
本当に色々なお店がありますが…

ケンタッキーフライドチキン
だけがない!

食べたい!です(笑)
この時期は特に。





追伸
マクドナルドを今風に言うと…
マック? マクド?
いずれにせよ、言えない私です(笑)