夜中に突然
妻が叫びました。

流れ星見えた〜っ!と。


そんなバナナ…と思いきや
今日から明日にかけて
ふたご座流星群が見えるとのこと。

妻はそれを知って
寒いのに、窓を開けて
しばらく見ていたそうです。


見えないなぁ…
でも私には見えてないだけで
この空のどこかで必ず
流れ星は流れているんだ。

ならば、願い事をしちゃおう。

康徳の癌が消えますように!

と心の中で願ったとたん
すーっと、斜めに上の方向に
流れ星が見えたそうです。


そんなバナナ(笑)


でも、もしかしたら…ホント?

流れ星って…上に流れますか?


ちなみに東の空ですが…?

ちなみにナオミさんは
老眼プラス乱視ですが…?(笑)


本当だといいね。


おやすみなさい。





お返事
今日は5名の方にお返事です。

30352812さん
名古屋弁ですよね、"間違っとる!"
妻はこの"とる"がツボなようで(笑)
以前、名古屋のとあるお店の閉店を
知らせる札が "閉まっとる" とあって
大笑いしていました。

641402-60さん
Ajidesね(笑)
では、大分県宇佐市の
Made in USA は如何でしょう?(笑)

すっとこどっこい265さん
ありがとうございます。
どんどん遊びに来てください。

Kunko さん
心根の優しい人だなって思います。
いつもありがとう。

コテツ君ママ
腫れはとれましたか?
心配してました。
ナオミさんがコテツ君ママに
英語を教わりたいと申しております。
ナオミさんの英語は、単語と度胸だけ
で勝負しているようなもので、
いざとなると(怒った時などは)
日本語で勝負しています(笑)