おはようございます。


昨夜のこと。

お風呂から上がってきた私に

歩き方が変だよ!どうしたの?
と心配する妻(笑)


いつものように
ヒルドイドを塗って、念入りに
マッサージする私の指を見て

指が黄色いよ!どうしたの?
と心配する妻(笑)



あのね!

歩き方が変なのは…

階段を気を付けながら上がっている
のと、お風呂でスクワットをしてく
るから、ちょっと足にきているの!


指が黄色いのは…
抗がん剤治療を始めてから
ずーっとで、今は少し黄色が薄く
なってきているの!

逆に、気づいてなかったの?(笑)


それも
マッサージしてる時だけだし、
先生にも黄疸ではないのか?も
ちゃんと確かめて、¨大丈夫¨って
お墨付きをいただいてるの!


だから
大丈夫なのだよ!ナオミさん(笑)



マッサージしている指
少し黄色っぽいでしょ?

血行の問題…ですかね?



今朝で、抗がん剤の飲み薬が
終了しました。

これから二週間、薬から解放です。

ストレスフリーの日々を楽しみます。



皆様、よき一日を。