週刊ベースボールで連載中の
「負くっか魂‼」では

先週号から
"大島ロマンス"として
妻のナオミさんとのなれ初めから
結婚までの恋愛話をさせて頂いて
おります。


前編・後編かと思いきや
今週は中編ときましたので(笑)
3週に渡ってお届け致します。

ホント…恋愛話がこんなに続くのは
週刊ベースボールでは"初"
なんじゃないんですかね?(笑)



全日空のCA (当時はスチュワーデスと
呼んでいましたよね?) だった
ナオミさんとは、東京と名古屋の
所謂 "遠距離恋愛" だったのですが

意外とそんな感じはしませんでした。

私の東京遠征や
ナオミさんの名古屋泊まりの仕事
が結構ありましたので…
会える時間は短くても
割りと会えていたように思います。



CA時代のナオミさんです。


一度だけ、偶然にも
ナオミさんが乗務する飛行機に
中日ドラゴンズ御一行様で
搭乗したこともあります。

あれは…お互い困ったな(笑)
皆には内緒でしたので。

その時の面白話も色々あるので
続きは、また改めて。



この頃の写真
顎ひげを生やしていますが、実は
ちよっとカモフラージュしてました。


「負くっか魂‼」
よろしくお願いします。