今週は
PET-CTの検査が待っています。

手術の前に受けて以来
一年ぶりになるのかな?多分。

私は"成るようになるさ"と
いつも通りにデンと構えている
のですが…

妻は、やっぱり心配みたいです。


私には言いませんが、
息子にチラッと"怖い"と
漏らしたみたいです。

息子がそっと教えてくれました。
ついでに「PET-CTって、何?」
ですって(笑)


分かってないんか〜い!(笑)

でも、そのくらいの方がいいや。



今、買い物帰りに
妻とお茶をしています。

どんよりした天気のせいもあり
頭痛と私の心配で
どんよりムードのナオミさんです。


元気出さんか〜い!(笑)


ねっ、ナオミさん。