ほとんどホットミルクか?
というほど牛乳の分量の多い
ホットミルクティーを飲みながら
このブログを書いています。


これは、先日の星野仙一先輩の
パーティーでいただいた
引き出物のマグカップです。



12月に入って
気忙しくなってきました。

お歳暮や年賀状の準備
進めなきゃ!ですね。


去年は…
あのバタバタの中
それでも妻が、ちゃんと全てを
こなしてくれていたんですよね。

退院してしばらくして
12月には抗がん剤治療も始まり

私も大変な時でしたが
妻も相当大変だったはずです。
そんな中を本当によくやってくれた
と思っています。


感謝ですよね。


今年は、私も年末年始の準備を
ちゃんとしたいと思います。

因みに、我が家の年賀状って
500枚くらいになるんですよ。

以前は子供たちの写真を
年賀状に使用していましたが、
彼らが成人してからは
祭と私のツーショット写真が
恒例になっています。



祭ちゃん、ぐっすり。
気持ち良さそうに寝ています。


来年は、戌(いぬ)年。

祭は
戌年生まれのワンちゃん。

年男ですね(笑)



皆様、今日も一日
ありがとうございました。

また明日。

おやすみなさい。