私が心から尊敬し、大好きな先輩
であられる星野仙一さんが
野球殿堂入りを果たされ、
お祝いの会が盛大に開かれました。

星野先輩
おめでとうございます。


私は中日入団当時から
星野先輩に可愛がって頂き
奥様の扶沙子さんにも
大変お世話になりました。

奥様の笑顔が浮かんでくるようです。

扶沙子さんにも
お祝いを申し上げたいと思います。
本当におめでとうございます。



出席させて頂いたこと
とても嬉しく思っております。


お孫さんから花束贈呈。


楽天の選手たちが壇上に。
この中にはマー君もいるんですよ。



パーティーの引き出物に、祭が
お祝いのチューをしています(笑)


ここのところ
お祝い事が続いております。

めでたいことで人が集うって
やっぱりいいものです。


今日も、よき一日となりました。



皆さん、おやすみなさい。